FC2ブログ
ブログをご覧頂きありがとうございます。 ニコニコ動画で活動している「かかし」と申します。 今後ともよろしくお願いします。相互リンク歓迎です。ご希望の方はお気軽にコメントどうぞ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生枠の次回作&かかしの思うこと
2012-06-29 (金) | 編集 |
こんばんは、かかしです。

長期にわたって放送してきた「DEAR My SUN!!〜ムスコ育成狂騒曲〜」も、ついにエンディングを迎えました。
皆さんにコメントで盛り上げて頂いたおかげで、楽しく放送できました。
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

さて、次の配信予定ですが、「アイドルマスター2」を考えています。

テスト的に何回かプレイしたのですが・・・
このゲーム、資金とアイテムを集めてからでないと、結構きついものがあります^^;
ざっくり言うと、1周目のプレイではトゥルーエンドにならない可能性が高いですww
幸い、周回引継ぎはできるのですが・・・

配信するにあたって、少しプレイした後の状態で配信するのか、ゼロからのスタートにするのか考えましたが、
ある程度プレイして、アイテム・資金が溜まった状態からスタートすることにしました。


さて、ゲーム内容についてですが、
プレイしていて気付きました・・・

このゲーム、おバカ選択肢とおバカコスチュームが多いということにww
そう、あの「絶体絶命都市2」とよく似たゲームだなということにww

「絶体絶命都市2」は、かかしがニコニコを見始めるきっかけになったゲーム、
とても思い入れがあります。

このゲームの動画配信をしていた主さんの生放送に顔を出すようになり、
そこから本格的にニコニコに入るようになったので。

このゲームを知らなかったら、たぶんニコニコと無縁の生活をしていたはずですww


本音を言うと、絶体絶命都市も配信したいのです。
でも、地震と津波について扱っているゲームということで、残念ながら現時点では自重せざるをえないのです。

もちろん、いま配信されている主さんもたくさんいらっしゃいますし、配信自体は問題ないと思うのですが、
かかしの気持ちとして、まだ時間をおきたいです。
いつか、できるようになるといいんですけどね。


至らぬ点の多い放送主ではありますが、今後とも引き続きよろしくお願いします。
では、またー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。