FC2ブログ
ブログをご覧頂きありがとうございます。 ニコニコ動画で活動している「かかし」と申します。 今後ともよろしくお願いします。相互リンク歓迎です。ご希望の方はお気軽にコメントどうぞ。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日お祝い絵
2012-09-29 (土) | 編集 |
いつもお世話になっているやまさんが、このたび誕生日を迎えられましたので、お祝い絵を描きました。
素材は、やまさんのプレイされていた「メタルギアソリッド3」のオセロットにしてみました。

やまさんは、かかしがニコニコに来て一番最初に知り合った主さんです。
まだ生主になる前の動画主時代からですので、もう知り合って2年以上になります。

最初は動画を見た感想をブログに書きに行ったのがきっかけだったのですが、毎回すごく丁寧な返事を頂いて、そのうち生放送も開始されて・・・生主デビューに立ち会えたのは幸運でした。

それまでかかしが見ていたのは動画オンリーでしたから、生放送の世界へ引きずりこんでくれた方ということにもなりますww

そして、やまさんの放送に訪ねてくる視聴者さんとも段々仲良くなって、その視聴者さんのコミュから更に別のコミュにと、どんどん仲良くして下さる方が増えていきました。

今、かかしとつながってくれている生主さんの大半が、元をたどるとやまさんのコミュからですから、やはりかかしの原点は、ここからだと強く思います。

あの時、別の方のプレイされた動画を見て、ブログに感想を書きに行ったらどうだったろうか、考えることがあります。もしかしたら、ただの通行人で終わってしまったのではないかと・・・。

動画にしろ生放送にしろ、やまさんが先に道を切り開いてくれて手本を示してくれているおかげで、かかしはそれほど苦労もなくやれていますし、やまさんの放送から流れてきてくれる優良視聴者さんにも恵まれました。
本当に、感謝しきれません。

色々書きすぎて本題を忘れてしまいそうになってしまいましたがww
最後に一言・・・
誕生日おめでとうございます!!

happybirthday yama

【おまけ】去年の誕生日に参加させてもらった、お祝い企画の動画はこちらになります↓
なぜ、かかしがカルピスなのかは・・・どん引きしてしまう方がいるかもなので、ここでは言えませんww



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
いつもお世話になっているやまさんが、このたび誕生日を迎えられましたので、お祝い絵を描きました。素材
2012/10/23(火) 10:12:49 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。